▲やる気満々の てんちゃん



  最近夜寝る時は

  ワタクシと共に、布団で寝ている うに。


  現在、超モフモフ毛布+普通の毛布+薄手の綿布団

  の構成で寝ておるのですが

  昨日の夜、うにが布団の上で寝ている時に

  毛玉をケロっちゃいましてねぇ ( ̄▽ ̄;)


  なので、慌てて一番上の綿布団を剥ぎ取り

  洗面所でとりあえず洗い

  既に夜遅かったので

  そのまま中の毛布丸出しで寝ようと思いましたら・・・・


  うに、ベッドで寝るのを完全拒否汗


  そうなんです。

  うにはですね、モフモフでフワフワの毛布が

  かなり嫌いなのです (;・ω・A


  自分が一番モフモフしてるくせに・・・(=ω=;)


  もーちゃんもてんちゃんも

  あたたかい場所が好きですから

  もちろん毛布も大好きでありまして

  渡したら喜んでモミモミ♪してくれるんですけどねぇ・・・(・ω・;)


  そういえば うにだけモミモミ♪しないんだよなぁ・・・・


  10年間一緒に暮らしていますけど

  ただの一度も毛布を揉んだことナシ!(・∀・;)


  やっぱりそういうのも

  ちょっと関係してるんでしょうかね (^-^;)



  で、結局

  一晩ベッドで寝るのを拒否した うにさんですが

  洗濯した綿布団が乾き

  元に戻した途端・・・・


  すぐさま帰ってまいりました (・∀・;)


  我が家のモフモフは

  サラサラがお好みなんだそうです (;^-^A




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

          ★『2016年 うにの秘密基地カレンダー』 発売中!★
            【Shippo TV】     
■壁掛け      ■卓上

            【楽天支店】      ■壁掛け      ■卓上