▲グイッと てんちゃん&えー!な うに



  目を掻き毟らないように

  エリザベスカラーだった うにですが


  昨日は食欲もバッチリあり


  目もほとんど気にする様子はなく


  完全に猫風邪は終息した模様!


  よかたねぇ~、ママも嬉しいよ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:





  うにのゴハンを、盗み食っている もーちゃん。


  何を盗み食っているのかというと

  先日 から導入した、猫大好きゴハン 『シーバ』 に似た形の

  新しい療法食 (・∀・;)


  実は もーちゃん、猫界では絶大な人気を誇るあのシーバに

  まったく見向きもしないんですよねぇ (・ω・;)


  いかにも美味しそうなシーバより、療法食を選ぶとは・・・・


  まぁ飼い主的には、その方がありがたいけども

  変わった子だねぇ (^▽^;)







  てんちゃんが床に転がっていたので

  写真を撮ろうとしたのですが・・・・




  えー、この様に てんちゃんは

  我々が自分に注目していることがわかると

  確実にかわゆいポーズをとって、こちらをキュルン♪と見てきます。


  小悪魔過ぎるだろうがーー!!(ドキドキドキドキ)





             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店