▲一体いつまで暑いのかしら・・・(=ω=;)どーん



  さぁ本日は、昨日書きました新しいフードのサンプルを

  試してみちゃいますよー!(・∀・)/


  粒の形は↓こんな感じ。

  ふむふむ、ホントに猫オヤツみたいな形状ですな (・∀・*)


  で、お味の方はといいますと・・・・


  えー、大そう美味だそうです (^▽^;)


  試しに てんちゃんにもあげてみましたところ

  『お~いしぃ~!きらきら』 と大喜びで食べたので


  おお!

  これならきっと

  もーちゃんにも気に入ってもらえるんじゃない?o(゜▽゜*o)きらきら


  ・・・・な~んて思ったんですが

  もーちゃんの食へのこだわりを

  ワタクシ、甘くみていたようです (;=▽=A


  ま、気に入らないならしょうがないよね (^-^;)ゞ

  などと言っていると・・・・




  『でしたら、ぼくがきらきら』 とばかりに、うにがやって来て

  全部食べちゃいました (・∀・;)


  この新フード、うにはと~~~~っても気に入ったようなんですけど

  あまりにも気に入り過ぎて、何かこれを出してしまったら最後

  他のフードは食べなくなりそうな予感がするので

  しばらくはオヤツとして、ちまちま出そうかなぁ~と思っております (;^▽^A




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店