▲昨日は更新時間 まちがっちゃった♪(^▽^;)ゞ



 

まむ妹から紙袋をもらって

ご満悦のうに。

 

そこに現れる、チビしましま頭。

 

そして、兄ちゃんのやっている事は

何でも真似したい

『てんちゃんも!o(≧▽≦)o』

攻撃が炸裂 (^-^;)

 

が、うにも

そうやすやすと紙袋を渡したくはない。

 

強引に入り込もうとする てんちゃんに・・・・

 

教育的指導 ( ̄m ̄〃)

 

兄ちゃんに怒られちゃった 末っ子は・・・・



 

いや、てんちゃん。

方向の問題ではないと

思うんだが・・・(=▽=;)

 

が、その後。

キッチンに行ったまむ妹が

オヤツをくれるんじゃないか?きらきら

と勘違いしたうにが

一緒に廊下の方について行ったため

あっさりと紙袋は、てんちゃんのものに。

 

以前の “うにもみの攻防” より (前編後編 )

ずい分と平和的に解決した

今回の袋騒動でありました d(^-^;)

 

さて、話は変わりまして。

 

以前ちょこっと書きましたとおり

ワタクシ本日

福岡に行ってまいります (・∀・)ゝ

 

福岡の皆さま

おじゃまさせていただきます m(_ _*)mきらきら

 

まぁでも、今回は一泊でサッ!と帰ってくるから

みんなイイ子で待っててね!(*^-^*)

 


 

本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★