うにの秘密基地

                       ▲う肉球肉球



  【ガッカリだよ・・・ガクリ(黒背景用)

  このまま秋に突入!?(人〃’ω’)きらきらと、淡い期待を抱いていたのに

  いやぁ~、見事に戻って来ちゃいましたね、夏・・・(--|||)


  猫らもすっかり・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  こんな感じに逆戻りですよ・・・( ̄▽ ̄;)


  気温差の激しい今日この頃ですが、本物の秋まであと少し!

  皆さん、体調に気をつけて、もうちょっと頑張りましょうね~!(;^▽^)ノシ



  【モンキー・D・モミー】

  もーちゃんはちょっと、皮膚の弱い子でして

  ちょっと強めにカキカキすると、傷になったりしちゃうんです (・ω・;)

  で、どうやらまたしても、自分で掻き過ぎてしまったらしく・・・・

うにの秘密基地


  現在、左目の下に傷があり

  ワンピースのルフィルフィーみたいになっとります (; ̄▽ ̄)b

うにの秘密基地


  海賊王にはならんでいいから

  もうそれ以上、その傷掻いちゃダメだよ?(^^;)



  【ご先祖様のお仕事】

  以前 ちょっと書きましたが、うにのフードストッカーの上には

  ゴハンを残した時に被せておく用の、シリコン蓋を置いておりまして。


うにの秘密基地


  今まで何の問題も無かったのですが、ここに来てなぜか

  お腹が空いた時に 『取っ手のブタ君を齧る!』 という

  イヤなアピール方法を、うにが思いついてしまいまして・・・(=ω=;)

うにの秘密基地


  取っ手のブタ君は、そう簡単に外れる構造ではないのですが

  万が一の事も考えまして


うにの秘密基地


  先日ウチにやって来た、ムーミンのご先祖様にご登場いただき

うにの秘密基地


  “ブタ君のガードマン” という任務を

  遂行していただくことにいたしました!(`・ω・´)ゞきらきら


  フフフ・・・( ̄ー+ ̄*)

  ご先祖様の鉄壁のガードで、うにはブタ君齧りが出来なくなってるぞ!Good!

  でも・・・・だからって・・・・・


うにの秘密基地


  ご先祖様の毛をむしるのは、いかがなものだろうか・・・ヽ(=▽=;)




     この後、無事ご先祖様と和解したうにに、ポチッとクリック♪(;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★