うにの秘密基地

                  ▲ダレる猫&水を飲む猫



  こちら↓長年愛用してきました、うにのフードストッカーです。

うにの秘密基地


  モミーが来る前、うにはゴハンをリビングの方で食べていて

  このストッカーも、リビングの日の当たらない所に置いてあったのですが

  現在のゴハン場となったこの部屋は、西日がガッツリ当たる部屋でして。


  これは日光を遮断出来る入れ物に替えた方がいいだろう (・・´;)

  ということで・・・・

うにの秘密基地


  琺瑯 (ほうろう) のフードストッカーを用意してみました♪


  というかこれ、本来は漬物とか梅干しとかを

  作ったりする用の物なんでしょうけど、内蓋も付いていて密封性があるし

  何だか丁度良かったんで、フードストッカーにしちゃいました (;≧▽≦)ノ

うにの秘密基地


  で。 このままでもシンプルで、ぜんぜんいいんですけども

うにの秘密基地


  シールを貼って、ちょっとだけ猫仕様に変更♪


  そして同じく、つるっとシンプルな外蓋の上部は

うにの秘密基地


  ゴハンを残した時にお皿の上に被せておく

  “シリコン蓋置き場” として活用してみました♪(・∀・)b

うにの秘密基地


  今度からこれがゴハン入れだからね、うに♪



  あ、そうそう。 ゴハンと言えば。

  紆余曲折を経て、先日ついにアレルギー持ちのうにの

  新・メインフードが決定しましたでしょう?( ̄▽ ̄)きらきら

うにの秘密基地


  で、そのグリーンフィッシュのHPを再度確認しましたところ

  ワタクシ、驚きの新事実を発見してしまいました!(`・ω・´)ゞ


  何と奥さん!今秋、このグリーンフィッシュ

  原材料などをリニューアルするんですって~♪ヾ( ̄m ̄*)・・・・・



    (; ゚ ロ゚)ナン!


  ( ; ロ゚)゚ デス!!



  ( ; ロ)゚ ゚トー!!!




うにの秘密基地


  何なの、このリニューアル地獄!!o(iДi)o

  ようやくうににピッタリの、いいフードを見付けたと思ったのにぃ!(ノДT)あせる


  いやでも・・・まだリニューアルの詳細は決まってないらしいし

  もしかしたらそんなに変わらないかもしれないし

  諦めたらそこで試合終了だって安西先生に言われたし・・・(・`ω´・;)


  よし、うったん! 最後まで希望を捨てずにきらきら・・・って

うにの秘密基地


  話、聞いて?ヾ(T▽T;)


  大幅なリニューアルがない事を、ワタクシ祈るばかりです・・・( TωT)o




       危機感の無いイタリアンうにに、ポチッとクリック!(;=▽=)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★