皆様へのメッセージです♪ | ☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

あなたの心の奥から、そして天使たちからの
愛あふれるメッセージをお届けします♪
女子は何歳になっても「これから!」です☆

こんにちは。 ゆきりーな です

昨日はbenicoとの打ち合わせ&練習日でした。
{4BC4CF86-F038-468E-BF58-9568076B33EA}

1人で弾き語りするのも楽しいけど、2人で合わせるのも楽しい(≧∇≦)

8月につくばのショッピングセンターでのミニイベントでミニライブさせていただきます。詳しくはまた後日お知らせします。

オリジナル曲を公共で披露するなんてドキドキします(≧∇≦)

では皆様へのメッセージです。
ユニコーンカードより

家族の文化

家族内のこれまでご自身の中にある、
許せない思い、
消えない傷、
寂しさ、
大好き、大嫌いな気持ち
そんな今まで蓋をしていたものと向き合う時が来たようです。

是非家族で色々な話をしてみてください。
お互い今まで気づかなかったことに気づくでしょう。
これからの人生に大きな変化を与えるかもしれません。
自分を見つめなおす機会ですよ。

う〜ん、
私にはなかなかハードルが高いメッセージです(^^;;
子供とは何でも話せるんだけどなあ。
他の家族達に対してはまだまだです。
来月は帰省もするので、会話を意識してみます。