キレイに、オトナ可愛くなるために | ☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

あなたの心の奥から、そして天使たちからの
愛あふれるメッセージをお届けします♪
女子は何歳になっても「これから!」です☆

こんにちは。 ゆきりーな です

皆様へのメッセージも最後にお伝えします。
是非最後までゆっくりお読みいただければ嬉しいです~☆
最近の私のテーマ 「オトナ可愛く、キレイに」なるために、皆さまに私が何ができるのかを考えていました。

次回のブログで少しこれまでの私の事を書こうと思っていますが、
色々な経験から、「オトナ可愛く、キレイに」なるために必要だと思うのは、

「心の開放」です。

これがね、なかなかスパーンと一気にいかないのですよね。
私自身もまだ心の奥の扉が開かない。
それがまだ自分の満足のいく「オトナ可愛く」に辿りついていない理由だと思います。
人に全て見せるという意味ではないですよ。

本当に自分がやりたい事を誰の目も気にせずやる。
心の底からリラックスする時間を作る。
本当に好きな事やもの、人に好きって自覚して楽しむ。
今の自分を認める。
自分を大好きになる。

そんな一見簡単な事がなかなかできてないのです。
それができれば、見違えるように輝く自分に出会えますよ♪

私も皆様へのセッションなどを通しながら、自分を見つめていきたいと思います。

顔の造りとか、体型とか、関係ない。
いわゆる整った美人より、個性的で魅力的な女性を私はたくさん知っています。
そういう方の方が、男女問わずモテてますしねジュエル

そういった方たちは、ご自身のことをよく理解して認めていらっしゃいます。
何がきっかけかわかりませんが、びっくりの大変貌をされる方もおられます。

こういう魅力があったのかあ!!見抜けなかった!!素敵♡

と、言われる変身をしていただくためにも、私は内面からお手伝いをさせていただければ嬉しいです。

外見に関しては、その道のプロの方をご紹介することもできます♪
皆様がその気になれば、外見はあっという間に変わりますよ。

その気にさせるのが私の仕事ですね♪
私が身体のケアをお願いしている、塩ねぇこと、ホロポノサロンさんもこんな事書かれています♪

まずは、一歩動いてみて下さいね。
こんな、私たちのセッションや施術を、お試しで体験できます!

6月12日(日) 代々木にて開催される、
プチ癒しフェスタ
に出展します!

私たち、受付の近くにおります。是非遊びに来て下さいね♪
私の次回の出展は秋以降になると思いますので、この機会をお見逃しなく♡
くわしくは、プチ癒しフェスタさんのブログをご覧ください。

私の初開催のお茶会も、あとお一人お席がございます。
一緒にハイクラスのホテルでのアフタヌーンティを楽しみながら、「心の開放」していきましょう♪
お茶会のリクエストがありましたら、お知らせください。

皆さまへのメッセージです

マナカードより

タパ 結合
{B91C18A9-6614-4AA1-B9D2-3F31B56EE07F}

恋愛で悩んでいる人ならちょっとテンション上がる絵ですよね(≧∇≦)
こんなラブラブな誰かが現れたり、好きな人とそんな関係になれるかも

人との結びつき。
あなたはひとりじゃない。
あなたのまわりにいる人たちとの結びつきを大事にして下さいね。
しっかりコミュニケーションを取って、お互いの気持ちを分かりあえればよいですね(o^^o)
逆に、お互いの領域に入りこみ過ぎないことも必要です。
自分の聖域は守って下さい。
それが長続きするコツです。





にほんブログ村