皆さまへのメッセージです♪ | ☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

あなたの心の奥から、そして天使たちからの
愛あふれるメッセージをお届けします♪
女子は何歳になっても「これから!」です☆

こんにちは。 ゆきりーな です

一昨日は虹のしずく®カラーセラピー認定講座をさせていただきました。
いよいよキラキラのスワロフスキーを目の前にして、生徒さまもテンション上がっておられました(≧∇≦)
{6460EC10-958F-4FE1-9ACA-C8B9FC4D21B7:01}

{A5934B53-4022-4652-B46C-C62ADC282429:01}

そして、リーディングの予想以上の深さにビックリされてました。
これから、モニターの方々にリーディングを受けていただき、レポートを書いていただきますが、たくさんスワロに触って仲良くなっていただきたいです(o^^o)

認定講座は随時募集中です!
体験&説明会もやってます。
お気軽にお問い合わせ下さい♪
詳しくは、HPをご覧下さい。


皆さまへのメッセージです♪
ロマンスエンジェルより

即座に

私は、この言葉、

あきらめないで。
ただ、願いをもっとハッキリさせて。
本当の気持ちを自分には隠さないで。

と理解しました。

もやっとしてるのは、
本当の気持ちを自分にさえ隠してるから。
自分にはぶっちゃけて下さいね。


それでもまだもやっとしていたら、
是非私にご連絡下さい(^_-)-☆