同じツールでも受け取るものは違う? | ☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

あなたの心の奥から、そして天使たちからの
愛あふれるメッセージをお届けします♪
女子は何歳になっても「これから!」です☆

こんにちは。 ゆきりーな です

最後に皆様へのメッセージもあります♪

虹のしずく®カラーセラピー の勉強会に参加しました。

一つの色から感じるイメージや、お客様にお伝えしているワードをそれぞれシェアしたのですが、
みんな同じようで違う!
同じテキストで勉強きてきた仲間ですが、たくさんの言葉の中で、自分がしっくりくる言葉がそれぞれ違うのです。
また、テキスト以外の言葉もシェアしたのですが、本当に面白い!哲学的になったり、連想ゲームになったり!

勉強会の後は、メンバーが持ってきた、可愛い絵のカードを使って、それぞれ自分へのメッセージを読み解いていきました。
これは、全く読みとり方が違ってびっくりでした!
私は「自由」と感じたカード、他の方は「がけっぷちで、怖い」と感じたり、「ワクワクする」と感じたり。
数枚から読みとったストーリーも全く違う!
なんとなく、その人の心の状態がわかるワークでした。


同じツールを使っても、同じカードや色を選んでも、受け取り方は違うし、伝えられるメッセージも読み取る人によって違う。
だから、深いし、面白い!

だからこそ、生身の人間同士、対面で、又はメッセージのやり取りをしながらのセッションが生きてくるんだな、と思いました。

同じツールでも、色々な方に読み取ってもらうと面白いと思います。
誰の読み取りも間違いは無いです。
あなた自身は1人しかいないですからね。
どの角度から観ているのか、伝え方、主観が入っているかどうかによって違うのだと思います。

セッションを受ける時は、どんなツールか、というのも大事ですが、誰から受けるのか、というのが一番重要な気がします。
是非、イベントなどで色々な方から受けて、ご自身が元気になれる、信頼できるセラピストさんを見つけて下さいね(^_-)-☆
{5FAF228F-D399-42BC-B10D-9B57D921EFCD:01}
虹のしずく®カラーセラピスト達です♪
あなたにぴったりのセラピストが必ずいますよ☆
ちょっと体験してみたい、
習ってみたい、という方は、
を、ご覧下さい(-_^)

では、皆様へのメッセージです

恐れるものは何もない

一番もったいないな、と思うのは、
せっかくのチャンスを不確実な恐れによって逃すこと。

目の前のチャンスに対して、
やりたい!欲しい!なりたい!
と思ったのなら、
とりあえず捕まえておいて下さい(-_^)

小さな不安や恐れは、不思議と上手く解決していきます。
なんとかなるものです。

もちろん、なんとなくヤバい匂いがする!とか、良さそうだけど何か引っかかる、と感じたものは無理にしなくても良いと思います。

でも、これイイ!やりたい!欲しい!
と思ったことは、思いきってみてくださいね(-_^)
どんな結果になっても無駄にはなりませんよ。

では、楽しいGWをお過ごしください(^_-)-☆