サロネーゼの味方!江戸川橋 ギャラリー茶房 椿 | ☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

あなたの心の奥から、そして天使たちからの
愛あふれるメッセージをお届けします♪
女子は何歳になっても「これから!」です☆

こんにちは。 ゆきりーな です

先日、セラピスト交流会に参加してきました。
主催は私のブログでおなじみ、
ハンパない企画力と、人を惹きつける力を持ってます。
場所は、江戸川橋駅から徒歩5分?
ギャラリー茶房 椿 さん。
素敵なお店です(o^^o)
{D6417461-F6E3-4104-BC5C-8AAA6EEBBF9E:01}

この日、私が交換セッションさせていただいた方々は、みんな魔女さん?ってくらい凄かった! 何も言わなくてもどんどんメッセージもらいました。
私に足りないのは、強さとかスパイシーさ、のようなので、たまに黒ゆきりーなで、ご希望の方にはズバっと言っちゃおうかな、なんて思いました(^^;;

さて、椿さん、
ランチもデザートも美味しいです。
この日の特別メニュー!
{F39B8A15-3B96-4783-9711-3F21C213EB47:01}
普段は、千円前後の美味しいランチが数種類あります。

こちらのお店、
セラピストさんの個人セッションでお使いいただけます!
カード類、カラーボトル類、堂々と並べてセッションして下さい!
ランチタイム後からとなります。
その他、貸切でワークショップもできます!ランチ付き又はドリンク付きで大変リーズナブルです。
セラピストさん、サロネーゼさんで、外の場所をお探しの方は、是非お使い下さい。
詳しくは、椿さんへ。

今週金曜日26日は、
私とbenicoによる、ランチタイムイベントを椿さんで開催します!
コラボ企画は満席ですが、13時からのフリータイムは予約無しで受けられます。
是非、椿さんのランチをいただきがてら、私達のカードリーディングやカラーリーディングもお楽しみ下さい(o^^o)

 3月3日の、こちらも素敵なカフェ、川崎大師 カフェフランさんでの、素敵なコラボイベントも是非ご参加下さい。
ランチやお茶も楽しめます(o^^o)