自由が丘ハーブティーカフェ♪&皆さまへのメッセージ | ☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

あなたの心の奥から、そして天使たちからの
愛あふれるメッセージをお届けします♪
女子は何歳になっても「これから!」です☆

こんにちは。 ゆきりーな ですラブラブ

昨日は、ボイトレレッスンの後、お友達に誘われ自由が丘へ。

いつもお世話になっている、オフカフェさんの下の階に素敵なハーブティーカフェがオープンしました♪

その名も、
&1F アンドワンエフ さん♪

女性は大好きな感じのお店ですよ(-_^)
{F08ECFD3-DF8F-41B6-B735-8E2602FF3C4F:01}

ハーブティーはたくさんのブレンドから選べます。私はスリムなボディになるためのブレンド(^^;;
{E208C96A-FA79-41A0-B0B2-745DA702B155:01}

ランチはベーグルサンドややわらかバケットサンド。中身が数種類あります。
{B6BC2D20-9C91-4D45-8DD6-83F9CDB5E41F:01}
ハニーマスタードソースが美味しいサンドでした(o^^o)

盛り上がり、騒ぎ過ぎたかな(^^;;
本日のケーキ&アサイージェラート。
{0AB500E0-8842-491B-84FB-E52E09BD882D:01}

{F22D193B-867E-416B-9270-17CE9FA45104:01}

スタッフさんは皆さんイケメンです(-_^)
是非行ってみて下さいね!
{AB7DEC37-9565-4794-A8B5-F5A4C984A918:01}

では、皆さまへのメッセージです!

Just Be Yourself  あるがままの自分で

もう、人に合わせようとか、人の目を気にするのやめましょう。
自分の身体が、直感が、
これは行かなくてよい、やらなくてよい、離れてよい
と感じた事は無理にしないでよいのでは?
疲れるだけだし、お金と時間の無駄かも。

わからなくなったら、自分の身体に聞いてみて下さいね!

さあ、明日はイベントに出展します。
詳しくはまた夕方に!