Short Sweet Story 初恋編 | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

2014年の初観劇は1/11と1/12に計4公演。

「Short Sweet Story 初恋編」

を大阪の天王寺で観てきました。



初舞台の子も結構いたけど、

浜田梨花ちゃん

はとても初舞台とは思えない

演技だったね。



大阪でアイドルグループをやっているのかな?
機会があったらまた舞台にも出て欲しいね。



幕間を担当した日野ありすちゃんは

安定感のある回しで、観に行った1発目の

公演で僕自身も色々とやらされたね(笑)



でも、めっちゃ楽しかったけどね♡



ぽんちゃんこと綾部りさちゃんは

関西弁で喋るオタクの役で関西弁の

イントネーションに???って

部分もあったけど、オタク感は

良く出ていたと思うね。



菱沼さんの作品では、

無茶ぶりのコーナーで見事全勝!

色々な無茶ぶりがあったけど、

みんな頑張っていたんだけどね。



宮武真央ちゃんは関西出身という事で、

関西弁は全く違和感はなかったね。



女神様、女子高生、一座の歌頭と

それぞれの話で3役をこなしたけど、

歌が上手かったねぇ♪



他にも現役JC14歳の夢原まひろちゃん



将来性を感じさせる存在だったね。





後は出演者全員でハッピーバースデー

を歌ってくれたので僕にとっても

忘れられない公演になったね。





Android携帯からの投稿