握手会 in 京都 | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

9/30で娘。を卒業する高橋愛ちゃんの


最新写真集「愛愛愛」発売記念握手会。




11時からイオンモール京都で行われたけど、


昨日の飲み会のせいでちょっと寝坊してしまって


遅れていったけど無事に時間内に着けました。




京都での愛ちゃんの服装は愛ちゃんのブログ


載っているけど、まさか自分のバースデーTシャツ


を着ているとは思わなかったねニコニコ




握手は比較的スローだったような気が・・・


去年の絵里ちゃんの時もこのぐらいのペース


だったら良かったのになぁ・・・




握手会終了後、愛ちゃんは新宿での握手会の


ために早々に京都を後にしたみたいだね。