またしても・・・ | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

9/3に予定していたビアガーデンが


台風で中止になり、9/16に予約をスライド


していたけど、またしても台風の影響で


雨雨雨になってしまい中止に・・・




今回はせっかくなので、近くの居酒屋で


飲み会を開催しました。


2階に庭があって個室から眺められる


ので、なかなか雰囲気の良いお店で


だったけど、若干単価は高いんだよねあせる


まあ、美味しかったからいいけど・・・ニコニコ




それにしても2回続けて台風雨で中止って


誰かが相当の雨男・雨女って事かな・・・あせる