GANTZ PERFECT ANSWER | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

火曜日に『GANTZ PERFECT ANSWER 』を観て来ました。


招待券の期限が4月30日までだったので、GW前に何とか


使用する必要があったので、無理やり火曜日に・・・あせる


会社が終わってからなので、21:30開始~00:00終了の回


だったけど、意外と人がいたのにビックリビックリマーク




まあ、悪くはなかったけど、全体的に何を伝えたい内容


なのかがわからなかったかな・・・


それでも、原作よりはまとまってるという話もあるけど・・・(笑)



ペタしてね