娘。 in 名古屋 | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

自分自身にとっては春ツアーの

初回公演でもあり、絵里ちゃんが

卒業してからの初のツアーだったから、

どんな気持ちで観れるのかなぁって

思ったけど、やっぱり推しがいない

ツアーの何とも言えない寂しさを感じた

ライブだったね。

推しがいないから、何処を見ていいか

迷うし、目が泳いでしまうんだよね。

それでも、それなりには楽しんでいたけど、

『涙ッチ』ではふと秋ツアーの思い出が

走馬灯のように蘇ってきて、思わず

涙が溢れてきてしまったなぁ…しょぼんしょぼんしょぼん

急に込み上げてきてしまったんだよね。



やっぱり絵里ちゃんの存在は大き過ぎるなぁ…