2024年6月22日。夕飯を食べるために歌舞伎町を歩いていた時の道すがらに22時半を過ぎてもなおやっているこの店が気になってしまいまして、夕飯食べた後に寄ってしまいました。


店舗に入ったら見た目で言うと人の良いおじいさんとおばあさんが働いていました。



メニューも建物も昔ながらなこの店は創業55年。店内の明るさもチェーン店ほどの明るさはない昔話に入り込んだようなお店の感じは新鮮でした。オーダーした「ミソチョンラーメン」の辛さは普通でした。

なんともボリューム感あるラーメンで野菜も豊富でしたざスムーズに食べてしまいました。ただ、空腹時に食べてなかったからでしょうか辛さを普通にしたからでしょうか余り味へのインパクトが薄かったです。

2024年6月23日時点で餃子含めその他のメニューも提供出来ないとの事で辛さを増す勇気がありませんでしたが辛くしたら変わっていたかもしれません。いずれにせよ店員さんの雰囲気も含めて好印象。
また行きます、ごちそうさまでした。