毎週日曜日は『頭内十曲』今聴きたいと言うよりも思い浮かんだ10曲をご紹介します。流れ考えたり考えなかったりします。そんなわけで今週もはじめますよ。
昨日と明日でレッド・ホット・チリ・ペッパーズが東京ドームでライブしてるのでその狭間にそんなチャンスしか無いのでレッチリで10曲揃えました。


2024年5月19日の10曲

1. Can't Stop

2. By The Way
3.Scar Tissue
4.Universally Speaking
5.Higher Ground
6.Throw Away Your Television
7. Under the Bridge
8.Californication
9.Dani California
10.Give It Away

明日、日勤だから明けに行くチャンスもあるけど、2011年のサマーソニックで最高に盛り上がったし、何なら2007年の東京ドームの時にバイトで最前どセンターでメンバーに背中を向けながら聞いて感動して3500円の給料なのに4000円のキャップ買ったとか割と思い出深いバンドなのでした。

そして、その2011年のサマソニで買ったのもあって何やらメッセージ性を感じるTシャツで終わりにします。