夜にNHKホールで用事があり、なんか今日は「二郎系ラーメンでも久々に食べたいな」という気分で探していて聞いたこともない店だったので入ったのがコチラでした。


なるほど、二郎系できっと「コジロウ」と読むんだろうなんて思って先入観無く、口コミ見ずに入ったらメニューは2つ「ラーメン」か「肉厚チャーシュー付」のいずれか。

時間が17時で客が私しかいなくて、店主とマンツーマンではなかなか写真も撮れずでした。
トッピングのない、もやしの増減もない、ニンニクの有り無しだけ選べた二郎系に私は「これがストロングスタイルなのだろう」と思いました。



渋谷から近い本家ラーメン二郎は目黒だそうです。二郎が恋しくて禁断症状が出る方には最終手段としてオススメですが、トッピング欲しかったので私は余り。でも、ボリューム満点でしたごちそうさまでした。