毎週日曜日は『頭内十曲』今聴きたいと言うよりも思い浮かんだ10曲をご紹介します。流れ考えたり考えなかったりします。そんなわけで今週もはじめますよ。
鳥山明先生の訃報もありましたが声優のTARAKOさんが2024年3月4日に63歳で亡くなられたそうであの人こそちびまる子ちゃんだったのでちびまる子ちゃんの10曲にしました。

2024年3月10日の10曲

1. 夢いっぱい/関ゆみ子

2. いつもの風景/斉藤和義
3.アララの呪文/ちびまる子ちゃん with 爆チュー問題
4.おどるポンポコリン/B.B.クィーンズ
5.針切りじいさんのロケン·ロール/植木等
6.KinKiのやる気まんまんソング
7. うれしい予感/渡辺満里奈
8.ハミングがきこえる/カヒミ・カリィ
9.走れ正直者/西城秀樹
10.100万年の幸せ!!/桑田佳祐



ちびまる子ちゃんは名曲がとんでもないくらい多いと言うよりむしろ全て名曲で10曲目に悩みました。ちなみに曲順と選んだ順は違います。締めはどうしても桑田佳祐にしたかったのです。
新しい声優さん、違和感なんて当たり前だから頑張ってほしいと共にTARAKOさんの御冥福をお祈りします。