毎週日曜日は『頭内十曲』今聴きたいと言うよりも思い浮かんだ10曲をご紹介します。流れ考えたり考えなかったりします。そんなわけで今週もはじめますよ。

今日はせっかくのひな祭りなもので女性の名前がタイトルに入った「女の10曲」で組んでみました。 


2024年3月3日の10曲

1. シェリー/尾崎豊

2. 順子/長渕剛
3.栞のテーマ/サザンオールスターズ
4.つばき/THE BOOM
5.楓/スピッツ
6.メリー・ジェーン/つのだ☆ひろ
7. くるみ/Mr.Children
8.ともこ/吉幾三
9.リンダリンダ/THE BLUE HEARTS
10.ゲット・アップ・ルーシー/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

まずは検索しないでリストアップするのですが、今回は8曲まで来たけど残り2曲は見つけました。「シェリー」と「リンダリンダ」何だけど、意外とエアーポケットってあるなと痛感しました。ちなみに当初女性ボーカル曲もありましたが、一曲しかなかったので男性だけに絞りました。

花の名前が女性名に多いから選んでるけど、そうなると「花」だけで埋まるかも?なんて思ったりしました。