毎週日曜日は『頭内十曲』今聴きたいと言うよりも思い浮かんだ10曲をご紹介します。流れ考えたり考えなかったりします。そんなわけで今週もはじめますよ。
いきなりですが、昨年の国家資格取得祝で前から狙ってた眼鏡をJINSで買いました。

これがディズニー100周年モデルで色々付いてきました。

そんなわけで100周年からタイミングが離れましたがディズニーソングで10曲です。


2024年1月21日の10曲

1. Circle of Life/ライオンキング

2. あこがれの夏/アナと雪の女王
3.君は友だち/トイ・ストーリー
4.Be Our Guest/美女と野獣
5.フレンド・ライク・ミー/アラジン
6.ヨーホー/カリブの海賊
7. ハイ・ホー/白雪姫
8.ミッキーマウスマーチ
9.Under the Sea/リトル・マーメイド
10.Supercalifragilisticexpialidocious/メリー・ポピンズ

そんなわけで2024年1月21日の感じだとなディズニーの10曲です。お祝いなので最後はメリー・ポピンズの派手なやつにしました。