ぽっぽ a.k.a かーりん 篇

ラジオ好きの両親のおかげで幼少期から家の中、車の中でラジオが流れているのが当たり前に。


特に印象に残っているのは、朝は母が朝食を作りながら聴いていた「森本毅郎・スタンバイ」や「大沢悠里のゆうゆうワイド」。

また、お風呂にラジオが付いていたため、1人で入浴するようになってからは「キッチュ!夜マゲドンの奇蹟」「斉藤一美のとんかつワイド」など、ラジオを聴くために時間に合わせてお風呂や入るように。


そこからオールナイトニッポン時代に突入。

当時、JUDY AND MARYのYUKIちゃんが2部だったので2部を聴くことにハマる。

テレビよりラジオ派となり、部屋でラジオを聴くのが毎日の楽しみに。


その後は爆笑問題カーボーイ、ユースケ・サンタマリアのTHEおとばんなど、好きなタレントさんの番組を中心に聴くようになりました。


その後、TBSの社員食堂でアルバイトをし、TBSラジオの収録スタジオに心地良さを感じるなどして今に至ります。


[現在聴いている番組]

空気階段の踊り場

JUNK 爆笑問題カーボーイ

ほら!ここがオズワルドさんち

JUNK 山里亮太の不毛な議論

私立恵比寿中学放送部

エビ中☆なんやねん

問わず語りの神田伯山

オードリーのオールナイトニッポン

BAY STORM