このあたりはがってん寿司やビッグボーイ、サイゼリヤとファミレスが集合してる地域でそれらをよく利用しているのですが、その帰りに通りがかっていつか行こうなんて思いながら行って無くていよいよ2024年1月7日行きました。

セットメニューはオススメと言われたので最初だからオススメに乗っかってセット1つと店頭で派手に飾ってあったカニのパスタも大盛りで注文して夫婦でシェアすることにしました。





前述のようにこのあたりはファミリーレストラン街みたいな場所もあって店構えはファミリーレストランのような感じだったから、サイゼリヤの高い版かなとか思ったのですが、どれも美味しく頂きました。ファミレスでイタリアンを楽しめるのではなくて、この店は本格イタリアンをファミレス感覚で楽しめる!そんなお店でした。

平均的な金額はファミレスより高いんだけど、満足の行く金額でした。座席から見えるピザ窯にも圧倒されてましたが、会計する時に前に並んでたお客さんが上がってきたピザに見惚れてました。それだけ魅力的だったんでしょうね。

近所にこんなイタリアンあるならココで良いね、そんな話しながら帰宅しました。ごちそうさまでした。