毎週日曜日は『頭内十曲』今聴きたいと言うよりも思い浮かんだ10曲をご紹介します。流れ考えたり考えなかったりします。そんなわけで今週もはじめますよ。
ラグビーワールドカップフランス大会開催中で週末出勤は朝5時起きでもあって、そんな時にラグビーの生中継があると嬉しくて見てしまいます。そんなわけでフランスのアーティストばかり集めようとしたら10組も集まらなかったのでDaft Punkだけで固めました。



2023年9月24日の10曲

1. Robot Rock

2. Get Lucky
3.Digital Love
4.Television Rules Nation
5.Giorgio By Moroder
6.Technologic
7. Da Funk
8.Human After All
9.Derezzed
10.One More Time

解散前ラストアルバムの「Random Access Memories」だけで作れてしまうので(笑)、それを避けて作りました。

フランスっぽい写真はないので昨日行った牧場での息子と牛の写真です。