令和4年4月26日はかねてから温めていた言葉を使います。
橋本真也版ではなくて田中ケロ版の「時は来た」です。よっぽどなタイミングに使うつもりでついにやって来ました。

自分史的にトップ5に入りそうなイベントなんですが実は家を買うことになってまして、今日所有権がこちらに移るのです。中古物件だからこれからリフォームとかあるから入居は先なのですが、ひとまずアメブロでなんの告知もせず書いて、ブログを地道に読んでる信頼に足る知人に伝えます。その他大勢には引っ越した日にインスタグラムでやればいいでしょ?くらいに思ってます(笑)。

いずれにせよ、ビッグマッチも相当なスペシャルなときにしか使われなかったこれを今日使わずして、いつやるよ?
ちなみに写真がスパイダーマンなのは我が家への道が開けてNo Way Homeじゃなくなったから。