今日は珍しく、最近の名言からご紹介です。
記事からいきましょう。



駅で悪戯されていた女子に助けを求められて、しっかり悪いやつを取り押さえて助けたと言う素晴らしいニュース。

それがプロレス上ではヒールレスラーでみたいな話で盛り上がっていましたが、その中で出てきたO·カーンがパンケーキ大好きだったから聞いたというこの言葉を名言にしました。

個人的な話ですけど、私一ヶ月後に部署異動がありまして、次の配属先は同僚がおじさんばかりの職場なんです。今の会社のみならずブランクあるけど社会人生活22年目でしたが同僚に女性がいなくなるのは史上初めてで(過去に豚ホステスとあだ名した厄介おばさんも含めて)、そうなると「パンケーキ食べるか?」なんて妻以外に言うことないだろうなぁと遠い目です。

Instagramにあげた時点ではパンケーキ見つからなかったんだけど見つけました。