◆コア21 船堀駅◆サウナ・カプセルホテル コア21◆良かったここはまだ荒らされてない... | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

 

◆コア21 船堀駅
サウナカプセルホテル コア21

 

◆良かった❗

ここはまだ荒らされてない❗

うるさいグループいない❗

座禅組んで瞑想ごっこしてる人いない❗

「サウナとは」と語って酔いしれてる人いない❗

サウナ愛をアピールする為強がって湯船には絶対入らない人いない❗





昔ながらの場末サウナの良さが残されおりまったりのんびりサウナ浴出来ました(^-^)❗

譲り合い精神が保たれてる❗

しかめっ面してるおぢさんも実はいい人❗

焼き魚のいい匂いが漂う❗

かき氷旨いが1年に数回しか頼む人いないらしい😂
友人を初めて連れていきましたが、大変気に入っておりました❗😄








◆最後の関係ない写真はローリングソバットをキメル女の子 ではなくスケート教室だそう😁



 

 

 



,

 

,

 

,

 

,

 

,

 

,

 

,

 

,
#コア21 #船堀駅サウナ #船堀駅ホテル #東京カプセルホテル #東京ホテル #江戸川区ホテル #メンズサウナ #女人禁制だが歓迎 #江戸川区サウナ #江戸川区銭湯 #東京銭湯 #サウナ #場末サウナ #サウナーホイホイ #サウナ難民 #サウナG #かき氷 #イチゴミルクかき氷 #東京魚定食 #焼き魚定食 #サウナコア21