◆◆鹿児島県 霧島国際ホテル 仙台キュア国分町いいですね~!カプセルプラス横浜…(;一_一) | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

◆初来日した外国人の知り合いを初めてラーメン屋さんに連れていくと、いつも以上にズルズル音を響かせてしまうお茶目なサウナGです(*^o^)❗こんにちは❗(^o^)❗

この1ヶ月は地方のサウナにも行って参りました♨️

◆鹿児島県 湯けむりとにごり湯の宿 霧島国際ホテル

 

温泉水風呂サウナ水風呂蒸し風呂水風呂…外気浴も出来るし‼️
昭和~な施設はホントたまらんです❗😆
せっかくの温泉施設だからサウナよりも温泉に長く入りました。😆温泉→水風呂→外気浴も大好き😆💕





◆仙台 サウナ&カプセル キュア国分町

 

9月10月と2回行きました😃
この季節は外気浴出来る施設が最高でやんす❗(^-^)
今回のマッサージ師はゴッドハンドおぢさんでした❗
痛い系で眠る事は出来ませんが、
かなりオススメのおぢさんです❗めっちゃ身体楽になります❗😆





あとはいつも通り近場の
カプセル&サウナ川崎ビッグ

カプセルイン蒲田 ガーデンサウナ

レックスイン川崎

カプセルプラス横浜 サウナ/カプセル

カプセルプラス横浜 サウナ/カプセル

 

です。

川崎ビッグサウナ室の木板張り替えたので、木のいい香りがしますよ❗

カプセルプラス横浜は、浴室の清掃が行き届いてないですね~😑
湯船なんて汚れがアブク状態になって表面に浮いてますし、お湯が濁ってますし3日間水を替えてない自宅お風呂のような嫌な臭いがしましたし。。
これは改善しないとアカンですね(*_*)
冷却装置(チラー)がない水風呂で水温高いのは仕方ないとして
これから水温が下がってくるので清掃しっかりやってもらって気持ちよく入りたいものです。

昨日は友人とスパ リブールの浴室に5時間おりました 笑
真上にあった月が沈みかかってました😃
何度も言いますが、外気浴出来る施設はタマランです❗😆

それと2024年みなとみらい地区に商業ビル2棟が完成予定で、その上層部に京急EXホテルの最上クラスホテルが出来る予定です。
サウナ付きスパが併設されるそうですが、利用は宿泊者のみっぽいですね。🤔
どっちにしてもあちきは場末サウナのほうが好きなんで関係ないですが❗😆

.
※関係ない写真2枚あります😆
長いものに巻かれるゾウ
ポンドステーキ&ポンドハンバーグ




 

 

 

 

 

 

 

 

.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
#サウナ #サウナG #サウナ難民 #場末サウナ #サウナーホイホイ #鹿児島サウナ #霧島国際ホテル #鹿児島温泉 #鹿児島県温泉 #霧島温泉 #仙台ホテル #仙台カプセルホテル #仙台サウナ #キュア国分町 #サウナ水風呂外気浴 #蒸し風呂 #川崎ビッグ #蒲田ガーデンサウナ #レックスイン川崎 #カプセルプラス横浜 #スパリブール #ポンドステーキ #ポンドハンバーグ #長いものに巻かれる象 #長いものに巻かれるゾウ #イチゴミルクかき氷 #京急EXホテルみなとみらい