水道橋 カプセル&サウナ アスカで早朝サウナ 口コミ | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

伊勢佐木モールと福富町の間の一方通行沿いにあるTokyo Rose 通称"フィリピンストア"。
横浜タウンホテルの向かいです。


アジアン食材や野菜・フルーツをいつも特売価格で提供してまして、爺も時々買いに行きます。ドリアンやドラゴンフルーツ・見た事ないフルーツもあります。
シナシナのレタス2個で80円で売ってます。ニヤニヤ
お客様の大半は外国人です。従業員も外国人です。
結構混んどります。
お客様は神様‼なんて思って偉そうな態度を取ると速攻で追い出されますニヤリ

夏場の事ですがスイカを3回に渡り買いましたが、子供の頃に食べた甘さが足りない懐かしいスイカでしたゲロー
もう1つは種が1.5倍も入っているこれまた甘味が少ないスイカでしたゲッソリ
初回買った時は甘くて美味しかったので勝率三割三分ってとこですニヒヒ

言い方解らないですが、いわゆるB品てやつみたいです。
産地とか気にせず、とにかく安いほうが良いって人向きでさぁ!ウインク


こんにちは、サウナ爺ですニコニコ
今回は水道橋駅にあるカプセルホテル&サウナ アスカに参りました。




この日は深夜4時から24時まで滞在出来るサウナコースにしました。
(深夜1時半?から4時まで清掃で浴室利用出来ません)

ここは爺の好きな場末感のあるサウナですが、しっかり清掃されています!(^^)

テレビ付きサウナは上段下段の2段で熱々の110度ドライです滝汗
Max113度を記録してました。
爺は下段で10分しか持たんです酔っ払い
もう最近無理して長サウナはしないす。

水風呂はあまり流動していない約15度。気持ちいいです!
仮眠した後、サウナ2回戦の時は窓から差し込む日光のせいか19度まで上昇してました。でもまあイケますよウインク

よく中華屋にある給水器は、冷たい時と冷たくない時があります。
2個あるステンレスコップでお水を頂きますが、飲み終わったらコップを洗います。

他にはちょっと熱めのジェット&ジャグジー湯船とラドンなんたらのちょいぬるめの小さめ湯船があります。

歯ブラシ・髭剃り・石鹸完備されてます。

食堂利用しませんでしたが、焼き魚のいい匂いがしました。

無料Wi-Fiあります。

リクライニングソファーの他、ちょい狭ベッドがあるので快眠出来ます。
但し周りのイビキに抵抗ある人はカプセル利用したほうが良いと思います。

各々の着替えを入れるロッカーは幅狭です。

いいサウナですわ!(^^)




↓リラックスルーム付近の給水器。これは冷えてます!


リアル~(^o^;)