セナ家一同ライスラン!ジャッキーママが来てくれました(笑) | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

アスター、朝イチのパチリ!


茂って来た小菊。



今年は、どんな風に花が咲くかな?


ヨーコちゃんの畑辺りで、ようやくお日様が、顔を出しました。







圏央道側道で、ライス君に会いました。

今日は、ライス君家のランに、乱入する事になっています。

よろしくね(笑)





栗ちゃんおじさんのお芋畑が整備されてます。

今年もコスモスは、蒔かなかったのかな〜。

お芋かコスモスか?

どっちも魅力的(笑)


グリーンベルトの彼岸花・・・・

彼岸花の周りだけ、草が刈らていません。

思うに、毎年このあたりに彼岸花が出て来るのを知っていて


あえて、重機での草刈りをしなかったか?

一本だけ、かろうじて、残れたね!



昨日まで、とても涼しかったけど

今日は、暑くなりそう(・・;


でも、真夏の猛暑は猛無いよね(笑)

午前中、ジャッキーママさんが来てくれました。

オヤツの人参をもらい、



 
スタートだよ!


昨日ジャッキーママさんから、『明日午前中のお散歩、行けます!』の連絡をもらい

ライス家の都合と合わせ、

セナとアスター一緒に、連れて行ける・・・!

ちょっと暑い日になったけれど、

アスター頑張りました(笑)


じゃ〜ん(笑)

 



アスターが、一番手前を陣取る・・・・

さすがに『ワタシ一番』からのスタートでした(笑)





































小一時間のラン遊び!

帰ろう〜!

・・・・と、したら、

ライスパパさんが意地悪を思い付いた

『ふたりを置いて、帰って見て(笑)』

かぁさんと、ジャッキーママが帰る(振り)

ライスパパさん曰く『アスターは動じない、セナは心配そう(笑)』

だったそうです(^_^;)




暑かったけれど、

あちこち日陰で休憩しながら

ゆっくり帰って来ました!

日中は、爆爆睡のお二人でした(笑)


そして夕方散歩は!


子供の時間!(2ラウンド目)


大姉さん(アスター)が居ぬ間の

大はしゃぎ(笑)


いつもお散歩で会う、むさし君とまゆちゃんが、様子を見に来ました。






大型犬の迫力に、固まってるって!


子供は子供同士!  



取り合いも、楽しい!
 




犬の世界も、ルールがある様です。

アスターとセナは、家族。

ライス君は、お友達。

今日のさんにんを見ていて、何か分からないけれど、そう感じました。


セナはアスターに甘え、ライス君はアスターをたてる!

アスターは、セナを許すけれど、ライス君には年上を主張する。

まぁ

一番『年上女子』を発揮してました(笑)

ライス家のみんな、ありがとね〜!

ジャッキーママさんお疲れ様でした(笑)