セナ三代目は、9ケ月になりました。 | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

[6月1日]

セナ三代目は、9月生まれ。

9ケ月になりました。

我が家に突然現れた2ヶ月のパピーが

今は、アスターとほぼ変わり無い!

でも、おおきいだけで、

まだまだ体型は保育園児です!

土曜日の朝

アスター、セナと一緒にスタート!



秋桜と朝顔!




この交差点で、セナはロングコースへ・・・







とーさんといってらっしゃい~💦!




アスターは、帰るよ~!

ぁ、ぐるっと君だ!



お昼前に、

菖蒲町のトマト農家へ行くついでに、、

役場前のラベンダーはどうかな?




まだでした(笑)


例年は、6月中旬~下旬ですが、

今年は何でも早いからと、思ったけどな~💦




でも、だんごラベンダー(なまえ知らない)は、咲いていました。




これだけでも、充分と思う!



賑わって来ると

写真も遠慮しちゃうけど、

ちらほらの人ならば、こうやって!




とーさん撮ってる!



かぁさんもパチり!!



[6月2日]

日曜日だけれど、

セナと

お昼前の本散歩!

愛宕公園にいって、紫陽花でパチり!



愛宕公園の紫陽花は、年々大きくなっているね。




途中の、野菜小屋!

いつも、きゅうりやじゃがいもを買いますが




今日は、新玉ねぎ!



[6月3日]

早朝散歩!

さっちゃんちの駐車場の雑草を

土曜日にとーさんが、草刈りをしました

小菊が目立って来ました!

ひんやりだねぇ~!



午前中に、かぁさんは定期の病院なので、

ワン達はお留守番!

その前に、大急ぎで、セナをもう一回お散歩するよ~💦

ユリが咲いていました。





セナJr.の花です。




大きくて優しい!

ちょっとボ~っとしていたら、セナが走り出して~💦

ズルズル行った!


ア、、、セナ!

こうゆうときは、騒がず!

スマホをポケットに閉まって、

バックからボールを出して、おいで~!

守備よく、釣りました💦

でも
内心ハラハラだった!

車、30キロ規制区域とはいえねぇ~💦💦💦!

セナJr.が助けてくれたかな!

ありがとう~セナ(Jr.)!