早く咲く花、正しく咲く花!セナ無事抜糸!スマホはいったい・・・! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

[5月25日]

朝、お散歩スタートしたら、

隣の空き家の縁に、サボテンの花が咲いていました。

雑草の中から見えて、とーさんが雑草を払ってみたら、





小さなサボテンから
ひとつずつ!

このサボテン、
1日でしぼみます。

本当に、
これほどほっとける植物って

強い!

のに、花は1日ぽっきり!


久しぶりに、アスターもイモムシ公園まで

行ってみました



遊ぼう!









アスターは、フリーに出来るけど、

まだセナは、民家の公園ではフリーに出来ません!



って事で

とーさんが、(ジャッキーママさんのやり方で)一緒に走る事に!



何度か上手く行ったけど、

とーさん・・・転びました!

帰ろ~💦



近くに、最近流行りの“鰻屋”が出来たって、行ってみました。

従来の鰻屋のイメージとは、ほど遠く

店内、綺麗・・・3月にオープンとはいえね~!

なんと、うなぎ屋なのに

BGMが聞こえて、しかも

ジャズっぽいピアノ!

うなぎの、食を勧める匂いもしません(笑)


普段使いの鰻屋さん・・・!

不味くは無いです(笑)

職人さんレベルのロボット?で焼く・・・が、売りですが、

ご飯に手抜き?

ま、タレ掛けちゃえばね~(笑)

不味くは無いです(笑)




[5月26日]

日曜日ローソン!



いの一番にスタッフAさん!



アスターはご機嫌!


セナの手術、心配してくれました。

ありがとね~もうすぐ抜糸ですよ~!



ヨーグルト!





帰り道は、ちょっとロングコース!

アスターにも、早咲き小菊を!





アスターにも、早咲きのコスモスを!


ほらね~!




夕方、セナは病院へ!

無事に抜糸出来ました。

[5月27日]

夏が来た~💦

ヒマワリが、朝陽に向かって咲いていました。

今年、最初のヒマワリです



セナ、昨日抜糸したので、




おパンツ、卒業しました!

スマホ・・・空き容量低下!

難儀してます!

買い換えかな~💦💦💦!