術後・・・セナJr.に見習った! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

[5月20日]

前夜・・・夜半・・・丑三つ時・・・頃から、

雨音に目が覚めて

ん~💦セナをどうやって用足しさせようか?と、眠れなかった~💦

前日に、患部を保護してたガーゼが取れて、縫い目モロ!

いつものモンベルカッパは、お尻が出ちゃうしな😒




取りあえず、尻尾にループが付いているアスターのカッパで!


もちろん、エリザベスカラースタイル💦

まあまあ、上手くは、行って来ました!

そして、今日は、アスターが以前に腰の脂肪腫の手術をした時に着用した術着です!




外は、結構強い雨です。


あ、このタオル!!

2011年5月22日

軽井沢ハーフマラソンの完走者に配られた

“CONGRATURATIONFINISHER”

2011年と言えば、先代アスターとウランと

とーさんの応援したなぁ!

軽井沢ハーフマラソン、コロナで一時中止をしていましたが、

今年は、5月19日に再開!

我が家は準備が出来ず、見送りましたが、

また、エントリー出来るといいね!

なんて、本当に、各地のマラソン大会には、ワン達の思い出がいっぱいです!




あ、セナ!ね!

患部を保護!


雨降りで凹み!

でも、どっちにしても、出られないね~(笑)


午後、夕方よく晴れてしまいました!

日差しが強くなって、暑くて!



でも、風が爽やか!

アスター、遊びました!



セナの夕方散歩!

いい方法を思い出しました!

セナJr.がやっていた↓この方法!

ワン達のノースリーブのシャッツを

逆に履かせる!

首部分が尻尾で、腕部分が後ろ足で、

オシッコも、ウンチも大丈夫!

まだ、カラースタイルだけど!



[5月21日]

朝からよく晴れました。

もう、これから朝が早いね~!

コスモスを見に行ってみました。



セナ!

こっち見ない!



セナ!

やっと、こっち見た!


おパンツ!


今日はかぁさんがお出かけで、
ワン達はお留守番なので

午前中もちょいとお散歩!

患部がだんだん気にならなくなったみたいなので

今日から、カラーを取って!

みました!



そして、家では

悪戯防止の為、厳重!


数時間のお留守番でしたが

お利口でした!

夕方散歩・・・

アスター、遊ぼう!





今の時期はお外の方が気持ちがいいけれど

セナは術後とあって、まだ外遊びを止めさせています。

アスターは、ちょっとだけ

ストレス解消だね~!