ジャッキーママさんとライス君と | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

朝イチのパチリ!

昨日の雨で、少し傷んじゃったけれど、

咲いていました。

初夏のコスモス・・・!


今日は暑くなるな~

圏央道側道のお散歩コースです。


ジャッキーママさん、昨深夜のラインで、

午前中の本散歩に来てくれる事になっていました。

9時・・・日差しは有るけれど、まだ風はさわやか!


おやつをもらって、スタート!


ジャッキーママさん持参のおやつは、フレッシュ人参(笑)

アスターは、乱切り!

セナは、薄切り!




ロングコース、

日差しを避けて、日陰で休み


ロングコースの休憩地点で

おやつタイム!



まったり時間!


元‘木の公園まで戻って来ました。

アスター、がんばる~!


そして、公民館裏で

セナは、ジャッキーママさんともう一遊び💦!



帽子飛ぶ~って、ジャッキーママさん帽子脱いだ(笑)










アスターは、日陰で一人ボール遊び!



そんな所に

ライス君が来ましたっ!!


あっ!

ライス君、一人ぶっ跳びラン💦💦💦(笑)

でも、すぐオナワです。


そして

セナといつもの

わんこプロレスの始まり~(*_*)



これが出来るのは

ライス君とセナ同士だけ。





お互いに、
ゆるしあってるんです!


9時(正確には15分)
スタートして

10時45分帰宅・・・

路地に残っていた小さな日陰で

クールダウン(笑)

二人で


屋根が有るガレージの中も日陰にはなっていましたが

わんこ達は、

濃い日陰➕風通し

と・・・よく分かっています。




さわやかな風に当たって

お家に入って

夕方までの、たっぷりお疲れお昼寝のワン達でした!

ジャッキーママさんありがとう。

ライス君、ありがとね~(笑)

明日は、セナ三代目君の大事な日になります。

無事に、手術(去勢手術)が終わりますように!

窓を閉めようとしたら



鮮やかな月!

もう少しで満月ですね~!