満開!そして今日のお友達は・・・・シニアラブラブラドール君達! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

朝のサラダバー!

今日はアスターも一緒に来れたね。


道路っぷちなので、知る人は知る、みんなが見る光景です。



ローソンへ!

アスター&セナ→『ローソンの皆さん、おはようございます。』


スタッフAさんが、出て来てくれたね~(笑)

アスター→『私が一番!』

スタッフAさんになでなでで、嬉しいね~!



ヨーグルト!



じゅんばんこ!





パチリスポットに行く途中で

ぐるっと君が背後から・・・

独特のエンジン音です(^0^)


パチリスポット!

公民館裏だけど、

ぐるっと君の停車場と、
ベンチ!

なんかほのぼのです。


セナパ撮影


お昼前にセナの本散歩!

ライオンが有るのは、

新愛宕公園です。



小学校の桜も満開!






夕方のお散歩は

城山公園にドライブ!

満開!

人出もいっぱいでした。





ラブラドールの2頭連れと
会いました。


12歳と11歳!

男の子・・・!

もう今ではゆったりしたものですが、

そりゃあ、大変だったと、セナを見て、思い出していました(笑)


一緒にお散歩・・・

ラブ2頭ゴル2頭!

目を見張る、楽しい道々でした。



そして最後に

11歳イング君が、セナに挑んで?セナの誘いに乗って?くれたね~(笑)



セナ、嬉しい~(笑)


12歳・11歳


まだまだ元気いっぱいのお二人様さんでした。


ありがとうございました。


チューリップとパンジー?



素敵な配色でパチリ!


セナパ撮影

桜の花も、パンジーも、チューリップも、大人も子供も、

お散歩ワン達も


今が盛りと賑やかな、公園でした。


他地方の夜桜!


きれいだね~(笑)