降り続く雨・・・それでもサラダバー!灯油販売最終日! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

[3月25日]

どんよリ!




夕方を待たずに

雨の合間にスタート・・・それでも降られる!

アスターにサラダバー!



セナにサラダバー!


[3月26日]

お楽しみ火曜日!

ここ数日寒かったりして、灯油がちゃんと減りました(^_^)

トラック灯油販売を待つよ~!


雨がザーザー降っていても

楽しそう!



聞こえる(笑)・・・



セナはボールをくわえて、吠える!



アスター、良かったね~!


セナはもう灯油販売移動トラックの“♪めだか………”を覚えました。

今日セナは初めて兄ちゃんからおやつをもらいました。


今日が、今期最後の販売です。

次は11月・・・

アスターも元気にまた逢おうねー!

セナは1歳になってるね~!

今度兄ちゃんに逢うときは、、

え~もしかしたらパワーアップしてるのかって・・・!


毎週毎週・・・お楽しみ火曜日、トラック兄ちゃんありがとね~

11月・・・待ってるよ!


夕方こそザンブリの雨!

セナ、初めてのカッパ!

先代セナのおさがり・・・って言うか、

サイズが小さくてほとんど着用せずだったカッパだけど

今のセナにぴったり、
だから、もう少しで着られなくなるね~💦!

排水溝の網の場所が、セナのシッコ場所です。

・・・水洗トイレⅤ




寒い雨が続いてますが、明日はいい天気の予報です。

でも、桜の開花はまだ先のようです。


2020年の3月25日のパチリ!

ウランとアスター!

ほんわか暖か!


テキストを入力