アスターの日常が戻って来た?頑張ったね~アスター | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

3月20日(春分の日)

休日の朝

朝イチのパチリが出来るようになりました。

ワンワンワン号の前で!



セナがどいても、なかなか動かないアスター・・・

ひとりでパチリ(笑)・・・したかったのかな?




ぐるっと君だ!

間に合いませんでした💧


ふたりでサラダバー。




とーさんが、桜の様子見。

「マッチ棒ぐらい!』だって。


アスターはボール遊び!

セナはウロウロ近辺観察!



公民館裏では、ご婦人方が太極拳紛いの体操中なので

元・木の公園に移動!



あっと、

ぐるっと君だ(笑)

さほど寒くもなく、暖かな朝のお散歩でした。



夕方から大荒れのお天気になるらしいので

昼間の内に運動・・・セナ!

かぁさんと、ぶらぶらスタートしているうちに、

ベニバナウォークのドッグランまで着ました。

解放出来るのが一番です(笑)






帰るよ~。

ヤオコーがちっちゃく見える?

いやいや、ヤオコーはもっともっとさきです~!


次はアスター!

アスターは、ちょこっとで~!


近くの空き地です

案の定、夕方のお散歩スタートの時にパラパラときた。

ふったり止んだりで、大荒れの前にお散歩を終わらせる事が出来ました。

[3月21日]

朝イチのパチリ!

小菊も沢山芽が出てきたね~!


アスター、サラダバー白菜!

いいよ~(笑)



みずみずしい・・・新鮮!



あ、エネルギーチャージ!


公民館裏でボール遊び!


アスターの日課が戻って来ました。



朝の用足しお散歩中から物凄い風、しかも北から、寒いと言うより

冷た~!

本散歩には9時過ぎに行こうと準備をしていたら、

揺れた・・・かなりです!

外が強風の為、木々が揺れていましたが、

家の中はちょっと立ちすくんでました。

アスターは寝たまま辺りを見回し吠えてて

セナは,ウロウロしたあと、窓越しに外を心配そうに見てた。

ニュースなどで、確認してから

セナの本散歩に出ました。

なんとな~く空が気になっ
て・・・見上げたら

アハハ、わんこが走ってる!

セナ、一緒に行こうね~!


愛宕公園へ!

イモムシ達と、お花(沈丁花)

愛宕公園には、セナイモムシ(緑)が無い



こっちは、イモムシ公園!

、イモムシ公園にはセナイモムシ(緑)がいるよ!




帰りにぐるっと君に会いましたが


あれ!

セナとぐるっと君は難しい!


夕方は、アスターのボール遊び優先スタート!

小学生の男の子達が沢山遊んでくれました(パチリなし)

小学生男子って・・・ずっと遊んでくれる・・・終わりが無いんだよね~(笑)

かぁさんの『じゃそろそろ帰るよ♪』で、終わった!




夕方のサラダバー・・・セナ!



ロングコースの桜も、待ち遠しいけど

この時期あたりが一番いい気がする。

『ほら、ふくらみ始めたね~』って頃!


セナのマテも、

ほら、少しずつ待てるね~!


[3月22日]

朝イチのパチリ!


恒例サラダバー!


朝陽のエネルギーチャージ!



セナが我が家に来て(11月)から

約4か月!

なにしろ我が家は大波乱だった!

とーさんも身体が悲鳴あげたと思う

かぁさんもいろいろ体調が・・・だったし

でも一番面食らったのは

アスター!

ここに来てようやく、少しずつ

アスターの以前の笑顔が戻って来たようになり

セナ登場の前のような日常が戻って来たようになった。

アスター、頑張ったね~!

アスター、これからも

頑張ってよ~!

(3月22日後半に続く)