休日のワン達!ローソン・行ったしラベンダー畑も! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

3月16日

良く晴れた朝でした。


朝一番で、サラダバー!


畑のヨーコちゃん公認の・・・

白菜3個!

大事にいただきま~す(笑)

(セナパ撮影)

そして、満を持しての“ローソン行き!”


アスター、半年ぶり?のローソンだね。

アスター→『ローソンの皆さん、おはようございます。』

と・言ったものの、スタッフA・В・Сさんも、お姉さんも居なかった~


とーさんを待つ!

(お客様のおじさんがアスターに声を掛けてる!)


待つ!


今日とーさんは、何を買ってくれたのかな?


ヨーグルトでした。

アスターに・・・

セナに・・・


じゅんばんこに・・・

セナは初めてのローソン!

スタッフさん達にご挨拶したかったね~💧




夕方は、城山公園へ!





パンジーで撮るよ~!

アスターは、パチリ慣れてる・・・お利口!

セナは、あっちこっち💦💦💦!


やっとのタイミングでパチリ!


花壇でパチリ!

(セナパ撮影)

帰ろ~!

(セナパ撮影)



3月17日

朝イチで向かうのは

サラダバー!


ふたり一緒のサラダバーは楽しいね~(笑)


朝ご飯を済ませて、ゆっくりと菖蒲町のラベンダー畑へ!

6月立派に成長するんだろうなー!

ラベンダー畑もセナは初めて!



ラベンダーの季節にまた来ようね!


しらさぎ公園も行ってみました!

今日は、暑い位、アスターは東屋で休憩




休日のワン達・・・

アスターの日常の休日が

セナには初めての事になります。

ウランとセナJr.と、楽しい事がいっぱい有りました。

思い出すことになって、愉しい反面寂しさが・・・!

セナ三代目は、無邪気です(笑)!