アスターは、ボール三昧!えっ?もう12月~! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

朝イチのパチリ!

とーさんの車の駐車方向が変わりました。

冬は霜が降りるので、

日差しに向かって前向き・・・フロントガラスの霜が溶けるんだって!


エネルギーチャージの日差しが雲に覆われてる!


アスター~!


公民館裏に行ったら、またご近所ワンちゃんに気付かれちゃって

ワンワン・・・吠えるので

即、元-木の公園に移動しました。

落ち葉がいっぱいだね~!


ボール遊び!





昼間は寒いけど、風も無く、日向ぼっこ日和!

今日は、アスターの好きな

音の出るボールだよ!


(キュ~キュ~鳴ります↓)


今日は寒さが一段と⤴!

早めにスタートしました。

リナちゃんやマルちゃんと会いました。

しばらくおしゃべりして、帰って行きました。


遠回りして帰る所に、ぐるっと君が来ました。

近くでパチリ!

ぐるっと君は、右折して、公民館裏を通ります。


今日の・・・アスターとチビセナ!

おやつ!

マテ!

チビセナは、ぴょんぴょん飛ぶので

なかなかパチリが難しいけれど

層ってパチリ!

アスターから!

そして、チビセナ!

アスターったら、律儀にマテを守ってくれます。

(ハイ・アスター!では食べない、『ヨシ』を待ちます)


アスターは、“動物の感”で、

このチビっこは、そろそろお散歩デビューが近いと、感じているみたいです。

今日で、チビセナは、4ヶ月目に入ります。

明日、ワクチン接種!

診察台のチビセナ・・・どうかな!