朝のビタミンカラー!そして四つ葉のクローバー見付けたよ! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

朝イチのパチリ!

小菊・・・背丈は低いけど、しっかりしてる!


みかん・・・黄色!


ダリア・・・黄色!

柿・・・黄色!


圏央道側道(いつも歩く方の反対側)は、

昔からの古い農家が、残っています。

道端にも、様々な花が自然に咲いています。


今日は、
いつも歩く圏央道側道の反対側を歩いたら、

こんなところにコスモスが・・・!

こちら側は、日差しに向かってなので、今まで暑くて来なかった!

もう最後に近いけれど、アスターとコスモスの花・・・撮れました~(笑)


昼間は曇って居たので、近くの空き地へ!


のんびりアスターにお付き合いしました。

クローバーが有ります。

四つ葉、有るかな~?と、かき分けて見たら、

ん!

みっけ~(笑)

とても目立ちました。



アスター、かぁさん見付けたよ~(笑)


ウラン、セナ、山崎のおじさん家の前の空き地で

四つ葉のクローバー見付けたよ!



朝のビタミンカラーで元気をもらい

ご近所空き地で、四合わせ(幸せ)のクローバーをもらい

アスター、、、ラッキーだね~(笑)!


(続く)