自治会親睦バス旅行(日帰り)そして一週間のスタート! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

[6月18日]

アスターは一足先に

とーさんとお散歩スタート!

今日は暑くなるって・・・言うから

朝の内にたくさん



(セナパ撮影)

涼しい内に・・・ボール遊び!


レモンちゃんに会ったのか~(笑)


(セナパ撮影)

☆☆☆

その時間にかぁさんはお出かけの仕度!

地区の自治会のバス旅が、四年ぶりに『行く』事になって

今日が“親睦バス旅行”の日です。

ヤオコーの駐車場7時集合・・・

バスに乗り込むと、すでに面々達(笑)が座ってました。

バス内は、久しぶりの集まりなので、お喋りと笑い声・・・


さくらんぼ狩り・・・食べ放題!



吉祥寺・・・庭園!

風鈴のトンネルが涼やか~

山の植物が、咲いていました



お昼、区長曰く『この親睦会も四年ぶりなので
少々ランクアップしました』と言う

お昼ご飯↓・・・

ランクアップね~💦



吹き割の滝


ちょこちょこお土産屋さんにも寄って

バス内では、ゲームやクイズ、もちろん景品有り!

なんとか楽しく、行って来ました(笑)

[6月19日]

昨日がものすごい暑さだったので、今日もかな~と思って

今朝は、早くお散歩にスタートしました。

昨夜、熱帯夜にもかかわらず、涼しい!


ひまわりが、下の方にも増えてる~(笑)



イモムシ公園!

曇り始めて、涼しい!


ボール遊びは、定番!


今日は、アスターはシャンプー&トリミング(カナオアさん)


お昼前に終わったよ!

カナオアさんで撮影したアスター!!

おしとやかに写っているね~(笑)



(カナオアさん撮影)


終わったようです!
(あれ・・・?美人さん!ウランにそっくり、と言うより、まるでウランでした。)

(カナオアさん撮影)

この表情・・・!



さっぱりして帰って来ました(笑)



一休みして、夕方お散歩スタート!



元・木の公園は、ひとが通らないと

どんどん草に占領されちゃうね!


夕方はジン君が来ました。




今日は、夕方からぐっと涼しくなりました。

明日も、涼しいといいね~!