雨に、大当たり!(かぁさんが・・・) | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

今日、かぁさんは、クリニックの日なので、

とーさんが朝のお散歩!

そして朝イチのパチリ!

おや、初っぱなにぐるっと君だね。

(セナパ撮影)

通過~!



エネルギーチャージ!

この雲・・・!

(セナパ撮影)

元・木の公園のわき道は今、ツツジが咲き出しました。


(セナパ撮影)

ツツジの咲き方を見ていたら、

アスターの手術で、バッサリ刈り上げられた背中のツルツル肌を思い出しちゃいました(笑)

ツツジの花が咲き揃うのと、アスターの毛が生え揃うのと、

どっちが早いかなぁ(笑)



お昼に、トマト農家へ!

みんなの分も、まとめ買いです~💦


夕方のアスターのお散歩は、、かぁさんでしたが

今日は、

クリニックの帰りも雨になり

アスターの夕方お散歩も、途中から雨になり・・・

一日中降っていた訳では無く、たまたま降った午前中の時と

たまたま降った午後の時と(この時は、アスターもだったね)

ちょうどその時に、かぁさんが当たっちゃった訳で、、

『ウラン・セナ~、今日かぁさんは、

雨の当たり日だったよえーん

ウとセ→『そんな日も有るよ!ドンマイドンマイ!』

夜は冷たい北風で、気温が下がって寒くなって来ました。

明日は晴れる予報ですが、このまま寒そうな気配です~💦