晴れた日は、みんな日光浴! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

朝イチのパチリ!

ずっと寒かったせいか、今日は少し暖かく感じました。


お日様のエネルギーチャージ!


久しぶりの朝の青空散歩!


ひとまわりして、とーさんのお見送り!


『いってらっしゃい』は、超簡単!


昼間の太陽で、日光浴(笑)




術後の、、、縫い目と刈り上げられた場所も日光浴させよ~ね~(^0^;)


日中は、暑い位になりましたが

夕方は、ヒンヤリの空気に入れ替わりました。

イモムシ公園へ!


ボール遊びもしたよ!(短距離)




今日は、一日曇る事無く穏やか!

ウランっこのジョニー君宅も、

『ジョニーが好きなスモモの花が散り、あとは実を楽しみます』(byジョニーママさん)


そして、西のファビさんも、

『今、公園は、山桜と八重桜に変わりました』(byラルマ)


今日は、一日曇る事無く、穏やかなお散歩日和でした。

それにしても、獣医ドクターさん、、、

無駄に?思いっきり剃りました~💦!

でも傷跡は、キレイになり

元気がなにより!
気温の上昇と共に、アスターの毛も生え揃うかな?