エイプリルフールのパチリ!そして桜は? | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

[4月1日]

朝イチのパチリだよ~!(なんちゃって…)

パッピーエイプリルフール!


[4月1日]

今日は、かぁさんの朝イチのパチリです!

二週間ぶりに晴れた土曜日で、

傘無しのお出かけでした。


かぁさんが、クリニックへ行った間、

アスターは、とーさんとお散歩!

ぐるっと君に会って、

(セナパ撮影)

ロングコース!

この桜⬇、数日前は花が少なくなったって心配したけれど、

少なくなったんじゃなくて、あの時は、まだ咲いていなかっただけみたい(笑)

遅咲き・・・今ごろ満開!

(セナパ撮影)

いつもの休憩場所の桜は、もう葉っぱが出てきてしまったね~💦!

(セナパ撮影)

今朝は、ちょっと暑くなったね。

(セナパ撮影)

畑と圏央道を見下ろして、日陰で休憩!

(セナパ撮影)

あ、じゅんこ(さん)家のお庭のピンク!

(セナパ撮影)

地面だけで分かる・・・ここは公民館裏!

ボールで休憩?

ずいぶんお散歩したんだね!


クリニックが終わって、お昼前に急いでトマト農家へ!

今日は、アスターも一緒!

車内から、道道の桜と後部座席のアスターをパチリ!


『アスター!綺麗だね!』

『ん?』


トマト農家の町の桜を愛でるよ~(笑)!





今日は、我が家が「桜を愛でる会・・・会員・さんにん!」です\(^_^)/


お彼岸の頃に満開になり始めた桜の花ですが

今日まで、長持ちしたね~!


もうほぼ散る寸前か、散ってるけれど


2023年、今年の4月1日の桜!ってことで(笑)



暑いけれど、木陰はとてもヒンヤリ!


花びらが風に舞ってひらひら~(笑)

乗せてみた!

〇〇公園・・・ラベンダーの時にまた来ようね!


3月14日の開花宣言から
22日の満開を迎え

今日まで,よく長持ちしてくれました!



今年は、ちょうど満開の時期が雨続き!

我が家の「桜を愛でる会」は

「咲き始めと散り始めを愛でる会」
でした(笑)が、


思う存分楽しめました。