元気です、ハナちゃん! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

ハナちゃんは、来月で“16才”



元気です。



ハナちゃんは、先代セナ君の事を知っています。


私もハナちゃんが小さかった頃を知っています。


先住ワンコのももちゃん(ラブラドール)と、仲良くお散歩していたものね!


今日は、ハナちゃんに逢って


先代セナ君や先代アスター、、、


みかんちゃんや………、


その頃のワンコさんや、


いつもごあいさつした“クリーニング屋さんのおばちゃん”や“漆〇さんのおばちゃん”を思い出しました。


おばちゃん達は今、介護施設に入所しているので逢えません。


“クリーニング屋さんのおばちゃん”は100才に近いハズ!


『(私の回りはみんな居なくなって)私だけになっちゃった』って!


でも、おばちゃんやハナちゃんが元気でいてくれると


繋がっていた、お空のワン達、ニン達を思い出します。


だから、大事なハナちゃんや、おばちゃん達です。