軽井沢……ワン達の為の1日! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

昨日は待ちタイムが多かったワン達!


今日は1日、『遊べ!疲れろ!』です。


朝、強い日射しでしたが、風はまだヒンヤリ感は有ったので、


PV.の裏の用水路を散策。





そして併設の百メートルドックランで弾けました。




とーさんはまだまだ走れる(笑)





日陰は良い休憩場所です。





もうお仕舞い、、、ボールを木の枝に隠すも


『 まだ遊ぶよ〜』のワン達!

『 オレが取ってやるから!』(byセナ)

『セナ君〜ガンバってぇ! 』(by女子)




でも、取れなかったねセナ!(笑)



お昼過ぎは


エドナママさんにお約束の水遊びに案内してもらいました。


エドナ君…、


虹の橋へとお引っ越しして一ヶ月になるね。


前回、ママさんと逢った時には闘病中では有りましたが、笑顔を見せてくれました。


今回は、、、居ません。


ワンコとの再会は100%出来るとは限らない。


私はそう思っています。


『この前は………!』


何度も何度も、、、経験しています。


だから、『逢う』と言うことの大切さをしみじみ感じています。


今日のエドナママさんは『セナのリードを引きたい』そう思っていたそうです。




そして、セナを最初から最後までお世話してくれました(ウンPの用意もしてきていました…そしてやってくれた、、、アスターまで(笑))


最高の水遊び場に案内してくれて、滝のマイナスイオンにリフレッシュしました。


ウラン、セナ、アスターだけの悠々水場でした。


そして何故かセナだけコキナタク!








(セナパパ撮影)




(セナパパ撮影)



びしょ濡れワン達を乾かしに上~の○○滝まで。



いや~~~登りました。


急階段!


『セナママさん大丈夫?』

『行く!』






行った甲斐有り。


『わ~、良い気持ち~!』


木漏れ日が眩しくて、






(エドナママさんに虹が掛かって居たんだね、、、きっとエドナ君も一緒にいるね💕)


道中、見るからに涼し気なせせらぎも有りました。


クレソンらしきモノが群生していました。(絶対クレソン)


山のプロがいれば、、、他にも食べられる草木が有ったと思うと、、、ツバを飲み込みました(笑)



エドナママさんとバイバイして、


帰りはやっぱりココラデしました。


暑くても、暖かいコーヒーは美味しいです。




ワン達は期待通り疲れてくれた。


夕食のお買い物をツルヤさんで!


まだ陽が有るので、今日の仕上げは


再度PV.のランです!


ワン達、復活して元気!


朝隠しておいたボールを覚えてましたよワン達!





夕食は、ツルヤの餃子と片山精肉店のお肉。


かぁさんはまだ『ノンアル』生活。


美味しいジンジャーエールを見付けました!!!


ツルヤさんの餃子は、とても美味しいんです。


ワン達は、そんなのお構い無しに行き倒れ状態でした。




明日は帰ります。


みんな………まだ居たいけれど、おウチでサテが待ってる。


帰ろうね!!!