軽井沢『のれん会』に逢う | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

朝、4時半にお散歩をして、5時すぎには軽井沢に向けて出発しました。


交通渋滞を避け、7時半前には佐久に着くことが出来ました。


ベンチで朝食のワン達。




ちょっと用足しお散歩をして、


ラル家の待つポイントバケーションに行きました。


朝陽の木漏れ日にラルフ君が居るようでした。




やっぱり。。。ラルフ君が居ました!


セナはラルパに甘えて、


ルイスは手持無沙汰(笑)





今回の軽井沢は日帰りです、、、!



いつの間にか定着した『のれん会』に行く!



別に、居酒屋ではないです(笑)


軽井沢ワン友、関西ワン友、そして我が家。


決して大きな集まりでは無いけれど、それがまた居心地の良い集まりです。


きのう(3月18日)


集合場所は


約一年前に元気なワン達と元気なパパさんママさんと楽しく過ごした“ハ~ちゃんのラン”です。




(2016.2.13📷そうそうたるメンバーでした)



そのあと、何度か集まる機会が有りましたが、ラルフ君の体調不良等で、ラル家は不参加でした。


2月3日にラルフ親分は旅立ち、後を託されたルイス君と家族が、


ラルフ君の沢山の想いを持って……来る。


そう決まり、いよいよ『皆、集まる!』と思った矢先


軽井沢チームのエドナ君の体調不良…、続いてハ~ちゃんの体調不良!


病気なんてまさか?の子達だったので、へこみました。


でも、集まろう……『ぜひハ~ちゃんのランを使ってください』のご厚意に甘えました。



今回集まれたのは、バディ君、プーマ君、ルイス君、そして我が家の3ワンズ。


いい集まりでした。



笑いました。


ジーンともきました。


涙が出そうな時は大きく深呼吸しました。


ここにも、ラルフ親分が居るような気がしました。


闘病中のハ~ちゃんやエドナ君に元気玉を送ろうとワン達と一生懸命願いました。


ワン達はパワーをくれます。


笑いもくれます。


そして一番、想い出をよみがえらせてくれました。



先に旅立った先代達の話し、優しい笑顔と共に、家族としていい時代を過ごしたワン達の事がうかがわれます。


やっぱり、、、いい集まりでした。




















群れてます親子!





ランチも恒例の"サンピアのぞみ"

奥の方では小学校卒業の謝恩会のような食事会をしていました。





プーマ君も、バディ君も、ルイス君もレストランではとてもお利口です。



ハ~ちゃんと、エドナ君にちょっとだけ逢うことが出来ました。


病気を思わせないくらいの笑顔を見せてくれたハ~ちゃんです。

ありがとね!

ちょっと小さくなったかなエドナ君。

でも食欲は有るんだそうです。

トレード・マークの鼻に通ったカラーは健在だね。

逢えて良かったよ、、、ありがとー!




🐾集合写真🐾

笑いの二枚!


上、、、あのバディがスイッチ切り替えた瞬間、、、!(セナパ📷)


下、、、さっきまでカメラポーズだったのに~(笑)ウランチームはマワレミギ!(ラルパ📷)




そして、、、まともな一枚!


        バディ      ルイス      アスター、セナ、ウラン       プーマ          


(ラルパ📷)


いつの間にか、このお写真の中では、一番年上になっていたウランです。


若いワン達をリードしていけるといいです。


また、遊びましょう。


ちょっと寂しさも残る(2017.3.18)でしたけど


また、お逢いして、、、お話ししましょう。


ありがとうございました。



(ラルパ📷)