あっという間の一週間! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

旅行から帰って来て、『先週の今頃は?』と振り返ると、



もう帰って来ちゃってる(笑)そんな一週間です。



早いです。


旅行の後片付けも去ることながら、


お土産を配り…


お散歩も、通常!


ジャッキーママがいつも通り来てくれて



久しぶり~、、、みんなキュンキュン一生懸命甘える!




あずきちゃん共、合流…いつもと変わらない道のお散歩



ワン達の匂いかぎは念入りでした。



畑のヨーコちゃんにお野菜のお礼をして、ついでにミニトマト頂き










変わらない日々……


ただひとつ、、、!


この有り様です。


決して…ナンとかgo…では有りません。





単独行動単独転倒!


派手に転んだのでは無くて、小さな段差に爪先からコケましたガーンあせる



朝のお散歩はとーさん…。








んー?カブトムシがいた?んだって!




次の日には早速、ジャッキーママ+パルママさんがヘルプ。







あずきが合流して


セナ&アスターの長距離お散歩はジャッキーママとパルママさんが行ってくれました。



ウランに、、、ここで帰ろうね。



振り返り振り返りの……セナ&アスター。


昨日は、JCママとご主人(たけちゃん)が、お散歩しに来てくれました。



我が家のワン達はたけちゃんが大好きです。








あ~~~年齢と体重の目方がもう少し少なかったら、、



ダイエットは必至です(笑)



窓辺のゴーヤが次々と食べ頃。






これから毎日のおやつだねグッド!





また、みんなにお世話になる日々です。